今日のタロット「やってやろうじゃないの」 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

 やってやろうじゃないの

 

『ウエイトスミス版』R節制

 

 

 

 

 

ついてない。

むしゃくしゃもするし、しょんぼりもする。

 

あーあ、なんかいいことないかな……。

 

わたしがこうなったのも、全部あの人のせい。

うそつき。

わたしが怒られているときのあの人の顔、ぜったい忘れないんだから。

薄ら笑いして、小馬鹿にして。

くっそ。

 

でも、いつまでもあんな人とかかずり合いたくない。

正体見たり枯れ尾花。

 

考えてたら、めちゃくちゃ腹が立ってきた。

メラメラ、めらめら。

よし、めそめそはおしまい。

だって、わたしは悪くないんだから。

 

あんな人、見返すまでもない。

 

わたしに隙があったんだよね。

だから、つけこまれてしまった。

これからは、がっちがちの鎧まとおうじゃないの。

 

ふふん。

ついてない?

だったら、自分でつきを呼ぶまでよ。