今日のタロット「ときにはスローモー」 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

ときにはスローモー

 

『ウエイトスミス版』RSナイト

 

 

 

 

 

これ以上、もうできることはない。

祈るような気持ちで、結果を待っているようです。

 

行動的なわたしには、待つという時間は苦行。

人を介すると、どうしても時間がかかってしまうため、なるべくなら人に頼りたくないのではないでしょうか。

 

飲み会でオーダーが決まらずもたもたしていたら、さっと助け舟を出すリーダー格。

場に応じての適切な判断に優れています。

 

効率的で、エネルギーをムダに消費しない省エネさんですが、ここにきて足止め状態。

 

馬上からは見えない景色があります。

それは器用に生きられない人が見ている景色かもしれません。

 

大地に触れ、ゆっくりと景色を眺めることで、わたしの気持ちに変化が起こります。

 

我慢の時間も、わたしの気持ち次第で実りある時間に変わります。