今日のタロット「信念を生きる」 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

『ウエイトスミス版』W5

 

 

 

 

 

わたしは私。

ずっとこのままでいたかったけれど、さようなら、今までのわたし。

 

ひきこもりにも飽きたみたい。

人と触れ合いたくなった。

 

外の世界はこんなにも刺激に満ちていて、くらくらしちゃう。

だけど、楽しい。

そして、苦しい。

 

個人主義の人は、自己中心的と紙一重。

分かり合えるのかな?

彼らが求めているのは対話じゃなくて、論破。

やっつけてやる、って思いが強すぎるから、ちょっとひいちゃう。

 

誰かを「優れている」と思うから、誰かが「劣っている」ということになり、

誰かを「豊か」と思うから、誰かが「貧しい」ということになる。

それは、あなた自身が作り出しているに過ぎない。

『あるがままに生きる エッセンシャル版』老子

 

わたしは私。

わたしの中のアレス神が「戦え!」とけしかける。

よし、わたしは自分の信念を生きよう。

信念がある人は強い。