『泣きながら リボンを飾る毎日』(笑) | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。


皆さん、おはこんばんにちは
╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



お店 の 準備
終わらないわぁ〜
無気力

もう 本当 に ムリ
間に合う 気が しない
魂が抜ける

泣きながら
グスン ぐすん グスン

グラス飾り を 作る 毎日
そんな事 してるから
間に合わないんじゃないの?
笑い泣き

だって〜!
これだけは 譲れないんだもん!
えーん

内装 が 少し シンプル に なったとしても

『 お待たせ 致しました〜ほんわか 』

って 届けられた

食べ物 や 飲み物 が
可愛かったら

それだけで
テンション 上がらない?
ドキドキラブドキドキ

手に持つと こんな感じ
テーブル に きたら
思わず 写真 を 撮っちゃう ような

✨そんな メニュー を 作るのが 目標✨
食べて 飲んで

お家に 帰ってから も
写真 を 見て 思い出して もらえるような

そんな お店に したいドキドキ


友人 や
スタッフの子 にも

『 そこまで しなくても 良いのでは 』

と 言われるんだけど


何で?
凝視

もしかしたら
それで
喜んでもらえるかも しれないんだよ?
おねがい


少しでも
喜んで もらえる かもしれない
アイデア が 出たんなら

出来る 限りで 頑張りたいじゃない
爆笑ラブラブ

と テンションMAX で
伝えたら

『 間に合えば良いけどね 』

と、友達に 呆れられました


本当それっ!
笑い泣き
(笑)


ギリギリ まで 頑張りゅ
笑い泣き


そんな 時間 との 戦いの中

もう 間に合わないんじゃないかと
心配していた
通販 商品 が 続々 と 到着!


イメージ と 違った物 も ありましたが

殆どの物が 想像 通りで
安心 しています
照れ

とくに これ
めっちゃ 可愛かった〜爆笑ラブラブ
かなり 明るい ので
色々 使えそう
ニヤリ

周りに 風船 を 飾りつけて

もっと 派手派手 に するんだぁ〜音譜

ネオン 飾る だけで
オシャレ韓国 っぽくなって
イイよね
ウヘヘデレデレドキドキ


音譜音譜音譜


階段
踊り場

扉周り と 店内

あと

ビル にも 風船を 飾りつけようと
思っているので

風船 何個 膨らませれば いいのか

今から 白目 向いてますが
無気力
(笑)

やるからには
楽しく!
音譜ヒャッ立ち上がるホゥ〜音譜


作りてが 楽しく 作った物 の方が

お客様 も
楽しんでもらえると 思うので

テンション 上げ上げ で

頑張りたいと 思います!



私の 身体 と 時間 が
限界 ギリギリ で

やはり

コメント の お返しが 出来なくて
本当に 申し訳ないと 思ってるんですが

みんなが

無理 しないで〜
と!

オープンした後で イイヨ〜
と!

応援して 下さったので
( 言い訳 MAX 魂が抜ける )


甘えまくらせて
いただきます
アリガトウ〜笑い泣き アリガトウ〜


オープン 出来たら
一緒に お祝いしてほしい クラッカー

それまで

全力 で 頑張ります!!!
メラメラメラメラメラメラプンプンメラメラメラメラメラメラ



ではでは

今回 は この辺で!

お返事どころか
イイネの お返しも なかなか 出来なくて
ごめんねあせる

時間が あいた時 に
みんなの ブログにも 遊びに行くからね
歩く



それでは

まった来週〜っ!!!
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



レオン の 写真が 見たい方 は
此方の お店用ブログ を 見に来てね
 


宜しくお願いします立ち上がるドキドキ