通知音 が 『エール』の ようでした✨ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さん、おはこんばんにちは
m(_ _)m


まずは

先週 の ブログに

沢山
沢山

コメントを下さって

本当に
ありがとうございました
✨ペコ 悲しい リ ✨


ブログを 書いてる 時から
泣いちゃってたんですが

投稿 し終わった 後
号泣していまして大泣き

そんな時に

…通知音が…

…誰かが コメント くれたのかな?…
ぐすん

でも 今はまだ 読めないよ 大泣き

泣き続けていると

…また通知音が…

それからは

まさに

鳴り止まない 通知音

私が 泣いてる時に

みんなが 気にかけて コメントをくれてる

次の日も
次の日も

鳴り続ける 通知音

その度に

みんなに 背中を 押されているようでした


本当にありがとう
本当に


昨日

やっと母の火葬が出来ました

キレイにお化粧をしてもらって

やっぱりまだ眠っているようにしか
見えなくて


沢山の花に囲まれてる姿が

とてもキレイで


火葬されて

骨になっても

何だかやっぱり
実感が湧かないなぁ

悲しくて涙は出るのにね


でも
やっと 帰って来てくれました

もともと 食べる事が 大好きだったのに

病気に なってからは
味覚障害 にもなり
あまり 食べられなかった 母

入院してからは
喉や鼻に チューブをとおされ

栄養をとるだけの 日々だった


帰ってきたら

また 美味しい物を 一緒に食べようね

お寿司が 良いかな?
すき焼きにする?

ショートケーキも 半分こしよう

電話やメールで
約束だけ重ねて

結局
何も食べられなかったね


だから

食べたがっていた物 全部

毎日 お供えしていくね


ピンクのお花が好きだったので
ハートの形に 生けてみた

キレイだね

見てくれてるかな


今も このブログを書きながら

また 号泣してるんだけど

泣きながら 書いてたら

また コメントの 通知が 来ました(笑)

泣いてると

コメント入れてくれる人がいるの

本当に 嬉しい 悲しい


何度も 書いちゃうけど

本当に 本当に ありがとうございます

こんなに 沢山の方に

こんなに 気にかけてもらえるなんて

とても 嬉しいです

あ、また コメントしてくれた人がいるみたい
泣き笑い


頂いたコメント

全部 読んでます

沢山 沢山
元気を頂きました

今 コメントしてくれた人のも
後で ちゃんと 読ませて頂きます

読みながら
また 号泣しちゃうんだけど

泣いた分だけ
気持ちが 落ち着いていくのが 分かるので

沢山 泣いておきます

沢山 泣いて
早く元気にならないとね!
立ち上がる


来週は
笑顔で ブログが 書けていますように

みんなと 楽しいお話しが
出来ていますように


最後に もう一回!

本当に
✨ありがとうございました✨
(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


来週は
笑顔で会いましょう

まった来週!!!
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯