『 今まで ありがとうございました 』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さん、おはこんばんにちは
m(_ _)m


…え〜と…


先日

母が 亡くなりました


土曜日に
病院から電話があって

先生から
状況があまり良くない
と、言われていました

でも 良くなっている 部分もあるし

本人は
痛みや 辛さは 無いらしく
お話しも 出来ているそうなので

せめてメールだけでもと

『頑張って』メールを
送り続けていました

返事のかえって来ないメールを

祈る気持ちで
送り続けていました


数日たち

夜に病院から電話があり

急いで駆け付けましたが

間に合いませんでした


様態が急変する少し前まで
看護師さんと
お話しも出来ていたそうです

苦しむ事なく亡くなりました


言われたとおり

眠っているようでした


まだ温かいんだけど

先生が処置してくれてないって事は

もう無理なんだよね


まだ眠ってるようにしか
見えないんだけどなぁ


今って
火葬場もいっぱいなんですってね

早く家に連れて帰って来てあげたいんだけど

まだ暫くかかるようです


桜が咲いたら

美容室に行って
髪を切って

化粧をキレイにやってもらって

桜の下で写真が撮りたいんだって
言ってたけど

撮れなかったねぇ


私がレジンの飲食店始めたら
一番にお客さんになるんだと
言ってたけど

間に合わなかったねぇ



ブログ書いたら
号泣しちゃうだろうから

ちょっと書くの悩んだんだけど


介護の事を教えてくれたり

励ましてくれたり

応援してくれたり


沢山みんなに元気を貰ったんで


ちゃんと書こうと思って


ありがとうございました

って

ちゃんと言おうと思って


書いてるんだけど

やっぱり泣きすぎて

ちゃんと書けてるのかも
分からないから


今回はもう
やめておきます





イイネ全然返せなくて
ごめんなさい

気持ちを落ち着かせる為に
たまに
みんなのブログを見に行きますね