何も『ヤル気』が出ない… | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

…皆さん、おはこんばんにちは…
╰(●´⌓`●)╯


地震の大きさに
ビビリまくっている ミミ ですゲッソリ

私は埼玉県なので
震度4だったんですが

ミミ宅では丁度ご飯中
茶碗を持ったまま固まっていました ガーン

みんなは大丈夫だった?ぐすん
後でブログに見に行きますねパーあせる


最近何だか何もヤル気が起きず
なかなか皆さんのブログに遊びに行けず
すいません汗

北海道へ行ってる時に

ぎっくり腰 になるわ

一度熱が 40度 近くまで上がったせいもあり
…身体がグッタリ…チーン

今は
熱の方はいつもと同じ
38度前後に落ち着いたんですが

腰は良くなるどころか
悪化してしまっていて

ちょっと動くだけで
痛みに涙目笑い泣き

やっと まん延防止が解除になるって時に
役に立たない身体だなぁえーん

痛みに
ダルさに
仕事のストレス

あとやっぱり
お祖母ちゃんロスが一番キツイ

何やっても
上の空 ぼけーDASH!

ボケッとしてる場合じゃないのを
分かってるから
ストレスが上乗せ

……… ぼけーDASH! ………

しっかりしないとな


こういう時こそ
レジンの力を借りる✨


今日は雨降りで
写真が暗くなってしまって
若干ガッカリ感が否めませんが笑い泣き

ウフフ照れラブラブ
可愛さに癒やされるわぁドキドキ


本物のお花の
ベルベットのような質感を求めて
作ってみましたドキドキ


いつもの✨潤艶✨も好きだけど
こっちの方が儚さが出て好きかもうーんラブラブ

いや、でも
やはり潤艶もイイ 酔っ払いラブラブラブラブ

どっちもイイよね!グッド!酔っ払いドキドキ(笑)

美しは正義 真顔✨www


暗い写真もなかなか
アンニュイな感じで良き良き照れ

レジン遊びは楽しいけど
腰が痛くて座ってられない 笑い泣き

あイタタあせる
あイタタあせる
言いながらも

好きな事が出来るんだから
それだけでも感謝しないとね照れあせる

病気の蔓延に
戦争
そして地震

この大変な時代に
日常をおくれる事に感謝して

ヤル気が出ないなんて言ってられない!
そろそろ重い腰を上げなきゃね
コシガガーン アイタタタあせるあせるあせる


既に遅刻しているので
今回はこの辺でパー
また途中まで書いて寝落ちてました笑い泣き

↑↑↑
ただでさえ遅刻してるのに
何故かブログがアップ出来ません

何度やってもエラーになるんだけど…えー?汗

ストレス〜!!!笑い泣き


ではでは
まった来週〜!!!
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

※先週のブログにも
優しいコメント下さって
ありがとうございました〜笑い泣きドキドキ

労ってくれたり
気持ちを分かってもらえて
ジンワリ心が癒やされました

✨いつも元気を分けてくれてありがとう✨
みんなに感謝です照れドキドキラブラブ