世界で一番尊敬する『お祖母ちゃん』 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さん、おはこんばんにちは
(。•́︿•̀。)
ミミ です


先週のブログに
お誕生日のお祝いコメントを沢山いただけて
凄く凄く嬉しかったですドキドキ

本当ならお礼のお返事を
返していきたかったんですが


…お祖母ちゃんが亡くなりました…
102歳 の大往生です


皆一様に
『よく頑張ってくれた』
『ご苦労様でした』

と、尊敬と労いのなかでのお別れでした


みんな泣きながらも笑顔で
清々しささえ感じます

目が合えば笑顔で
口を開けばお祖母ちゃんの想い出話

みんなから尊敬され
愛されていた人だったんですが

そんな人は
お葬式すら穏やかなものになるんだなぁ…


世界で一番尊敬する人でした

最後の最後も
尊敬と憧れを抱かせてくれました


ありがとう
本当にお疲れ様でした


大好きなお祖母ちゃんへ 
… 一本の白百合を …






とは言え
やはりまだ 気持ちが浮上できないので

今回はこれて失礼しますパーほっこりあせる


ではでは
まった来週〜!!!
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯