レジン教室に向けて…✨実験台✨ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さ~ん、おはこんばんにちはっ!
  (*´∀`)人(*´∇`*)



忙しいっ!忙しいっ!!!
ε=ε=┏(;>_<;)┛あせるあせるあせる

忙しすぎて今何やってるか解らなくなる位パニック中のmimiです!笑い泣き
(年齢のせいで物忘れしてってる訳じゃないわよ?真顔(笑))


病院行って
仕事して

治療院に行って
仕事して

区画整理の説明会に行って
新しい店舗探しまわって


………チーンDASH!DASH!DASH!ゼェゼェ………


こんな動きまわってて
体調が回復する訳ないじゃな~いっ!笑い泣きエ~ン


まぁね
それも移転が終わるまでの辛抱よDASH!

頑張れ私あせる負けるな私あせるあせる笑い泣き


そんななかキョロキョロ
自宅まで友人が遊びに来てくれたので…

やってもらうよね✨実験台✨(笑)


もともとレジンに興味のある人なんで

どうせなら自分用に好みの物を作りたい✨照れ✨…って事で

簡単なデザインを考えてました

私はその間暇なので…口笛
やるよね~、暇潰しレジン!ニヤリニヤリ


って事で!

レ~ッツ

レジ~ン
タ~イム!
ヾ(*≧∀≦*)ノ✨✨✨



紫陽花を大量に作ってた時の花弁ワイヤーがまだまだ余っているので↓

教室をやる時の色見本用に

どんなのがあったら生徒さんのテンションあがるかなぁ~おねがい

と思って、とりあえず虹色の花を作ってみましたドキドキ


下地に移り込む色が、ステンドグラスみたいで可愛いなぁ照れドキドキラブラブ


可愛いっ!可愛いよ~っ!!!
ラブ✨ハァハァDASH!
↑レジン専門の変態真顔(笑)


実際に身に付けるとなるとかなり可愛いらしくなってしまうので

あまりこういう感じの物は作らないんですけどねニコニコ


レジン教室をやる時には色んなタイプの教材を揃えたいので

いつも作らないタイプの物も作れて楽しいですねおねがいラブラブ


名付けるなら『虹の花』かなニヤリ
まんまやないか~い笑い泣き(笑)


さてさて
友人はどんなのを作ったかというと…


シックな感じにしてみました~ドキドキ

とにかく三角のイヤリングが欲しいらしくて…


↑最初はこの三角パーツを出したんですよキョロキョロ

そしたら
『ちょっと違う感じの三角が良い』と言われ…

今度はこの↓一番左にある三角パーツを出したんですキョロキョロ

でも作ってる最中に
『…これだと小さいんだよなぁ…もう少し大きいのない?』
と言われ…

………真顔………

このパーツ、このサイズしか無いんですよあせる

なのでワイヤーから形を作ってもらいましたニコニコ


レジン教室用に
秘密兵器を準備しているので

ワイヤーで型を作るのも凄く簡単に出来るんです✨


友人は自分でもレジンをやった事があるそうなんですが

『こんなに簡単に作れるなんて思わなかった!✨凄い楽しいっ!!びっくり

とメチャクチャ喜んでくれて照れラブラブ


うふふふ~ドキドキ
ねぇ~、レジンめっちゃ楽しいでしょ~爆笑ラブラブ

と、私もご満悦ドキドキ(笑)


レジンはやり方さえ解れば凄く簡単に色んな物が作れるので

そういう楽しさとか
簡単に作れる驚きとか

解りやすく教えてあげられる先生になれたら良いなぁ✨おねがい


声を大にして言っちゃうよ~

レジンはねぇ
めっちゃ
楽しいよ!
((o(*≧∀≦*)o))ドキドキラブラブラブラブ



あ~、早く教室やりたくてウズウズする~っ!!!✨爆笑


その為にも
今の忙しさを乗りきらないとねっ!


頑張るぞ~っ!!!音譜



決意を新たにしたところで

今回はこの辺で~✨


ではでは皆さん

   まった来週~っ!
      ヾ(*´∀`)ノ