✨明けましておめでとうございます✨ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

…………皆様…………


       明けまして
おめでとうございます!
      m(*≧∀≦*)m



昨年は皆様からの

✨アクセス✨
✨イイネ✨
✨コメント✨
✨メッセージ✨
そして ✨読者登録✨

のおかげで心折れず
のんびりとですがブログを続けていく事ができましたニコニコラブラブ


週に一度

しかもなかなかコメントのお返事さえ出来ないような私で申し訳ありませんが…

どうか

     2019年も
宜しくお願い致します!
   m(。≧Д≦。)m



そんな、挨拶から始めた今年最初のブログ
(挨拶は大事だからね照れ)

楽しいお話しばかり書ければ良かったんですけどねぇ~えー


年末にね、また目にアレルギーが出まして目

目が痒いっ!
治りそうになっては目の際の瘡蓋が剥がれて
痛いっ!痛いっ!痛いっ!えーん
(レジンアレルギーではありません)


さらに年始は風邪をこじらせチーン

厄除けに行ったところでは
買い食いをしたクレープでお腹を壊し…ゲロー

あれ?
厄除け&災難除けには食あたりは含まれないの?笑い泣き

なんて思いながら
ベッドの中で寝正月をするはめになった2019年………

きっとこれで
厄を落としきったんだなっ!!!
✨✨✨爆笑✨✨✨

と思って頑張るぞ~笑い泣き(笑)


私に元気をっ

元気をくれ~っ!!!チーン


って事で…新年…

初レジンっ!


久しぶりの~((o( ̄ー ̄)o))

レッツ!

レジン
タ~イム!
ヾ(*≧∀≦*)ノ✨✨✨


お正月らしく~
赤い花に、1枚だけ和柄を入れてドキドキ



お正月らしい作品が何も無かったから

慌ててさっき作ったよ笑い泣き
(寝てろチューあせる(笑))


今写真撮ってて思ったけど

どうせ作るんなら椿とかにすれば良かったなぁキョロキョロ

椿の方が簡単に作れるのに
何やってんだ笑い泣き


う~ん…キョロキョロ
これはこれで綺麗だから………
まぁいっかぁ~ラブドキドキラブラブ(笑)


今年も沢山レジン作るぞ~っ!爆笑ラブラブ



ではでは

簡単なブログですが今回はこの辺で…


それじゃあみんな~!

まった来週~っ!!!
      ヾ(*´∀`)ノ


正月早々ブログ遅刻してるのは

きっと皆の気のせいだから…真顔…(笑)