明けましておめでとうございますm(_ _)m | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さ~ん!

新年明けまして
おめでとうございまぁす!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




お店の正月飾りはまだこれ置いただけ
連休中に頑張らないとなぁ(;´∀`)=3



………(●´∀`●)エヘラヘラ………

いきなりですが
酔っ払いれす!(*≧∀≦)ゞ(笑)


いつもはあまり飲まないんですけどね、
お正月なんで飲み過ぎちゃいました
( *´艸`)クフフ♪


身体がまだ本調子じゃないので、
あまり外出はせず皆でカラオケ大会開催!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イエ~イ


手術の後から全身麻酔の影響か、未だに声が枯れているんですが…
カラオケの精密採点で勝負したところ



(゚Д゚)!!



去年は少なくとも95は出ていたのにorz

調子が良い時は98までいってた曲でこの点数は泣けてくる
(´TωT`)


早く声も戻ってくれないかなぁ、思いきり歌いたいなぁ
(。・`з・)ムゥ






去年は病気で何も出来なかった一年でしたが、

今日でブログを初めて✨丸一年✨になりました!
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ヤッタァ~✨


改めて自分の一年を振り替えれるって、やっぱり感慨深い物がありますね✨


初めはアクセサリーの作品を、日記代わりに載せていこうと思って始めたんですが


読んで下さる方が増え、

イイネをポチッていただき、

さらにコメントやメッセージを下さる方々まで…
(´ノω;`)✨


ブログを初めて良かったなぁと、
心から思います(●´ω`●)


読者数は597人、
イイネの数は1000を越えるようにまでなって、正直ビックリしました
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


コメントやメッセージの御返しがなかなか出来ないなか

皆さんの優しさと、フレンドリーなお声がけに感謝しきりです


イイネやコメントを下さった方のブログには、必ず遊びにいくようにしていますが

色んな方のブログを読んでると楽しいし、何より勉強になりますね✨
(*´▽`)アリガトウゴザイマス♪


これからも暖かい目で見守っていただけると嬉しいです
ヽ(*´∀`*)ノ




………(  ̄▽ ̄)旦~~ちょっと休憩………





新年早々、昨年を振りかえってみましたが


せっかくなんで今年の抱負を!!


今年はぜひ

健康第一!
の為に、食べ物に気を使い

躍進の年に!!
なるべく、色々な角度からアクセサリーを仕事に出来るように頑張りたいと思います✨


今年こそはっ!!
o(*`ω´*)o燃えろ私っ



と言うことで、


今年の私も…

ハンドメイドでhappyになっちゃるぜ~!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

皆さんもご一緒に~💜(笑)