自分で長さ調整ができる『ユラユラ揺れるお魚さんと海のかけらイヤリング✨』&持つべきものは友 | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さん、今日も一日お疲れ様でした~🎵
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




ゴロン~(  ̄▽ ̄Ξ ̄▽ ̄)ゴロン~

寝込み続行中のmimiですo(__*)


と言っても今日・明日はお仕事休めないようなので

ギリギリまで寝て

帰ったらパタリと寝る感じになるのかな
( ´△`)遠いい目…


高熱は続くわ、仕事は忙しいわ

買い物に行けないから頼んだ通販は
想像と違うわ…
(↑素敵なんですよ?想像と違うだけで💦)


流石にここまで酷いと
ちょっとネガティブが顔を覗かせます
チラッ|∀゚)…ニヤリ←(゚Д゚#)イラッ(笑)


もう今年のコットンパールコンテストは諦めるしかないかぁ…(´-ω-`)ショボン

としていたら…


女神降臨(ノ゚∀゚)ノ✨


友人が…わざわざ浅草橋まで買い出しに行ってくれました!!


なんなの?天使なの?

いや女神様かぁ(*´▽`)✨(笑)


彼女は物作りする娘じゃないんで

迷子になりながら

なんとかお店を探しだし

お店の方に事情を説明して、1つ1つレースを写真に撮って私に送っては

電話で確認をとってくれました✨


女神すぎる…(つд;)プルプル


そんな友からの愛の結晶が

今日バトンパスされました✨


ありがとう!本当にありがとう!!


熱にも負けず、仕事にも負けず


絶対に完成させてみせるからっ!
(((o(;Д;)o)))ガンバルカラッ


ネガティブになりかけてた気持ちも

すっかりウッキウキ~💕です
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



『持つべきものは友』

心から再認識出来た出来事でした…


大切にしないとなぁ(*゚ー゚)✨


コンテスト締切日まで残り1週間をきりました…

出来る限りを尽くして

頑張りますっ!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヤルゾ~!




………(  ̄▽ ̄)旦~~ちょっと休憩………



そんなソワソワしてる待ち時間に

こんなアクセサリーを作ってみましたよ💜


レ~ッツ!
レジンタ~イム!
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*キラキラン


今回は此方~(* ̄∇ ̄)ノ✨


ユラユラお魚が揺れる海の欠片イヤリング✨
と…
レジンの中を泳ぐお魚さんネックレス✨
(失敗作)←え?( ゚ε゚;)(笑)


まず此方~✨


前回に続いて、中を動きまわるように作りました

が、前回より幅がなかった為

動きが鈍いです(゚Д゚;)ガ~ン(笑)


カラカラ動かして…


あまり変わらない(笑)


ウォーターレジンならこんな失敗はないんですけどね💦

でも空気を入れないといけないのが気になるのと

もしも壊れたら、洋服汚れちゃうかもしれないんだよなぁって考えると怖くて…


まぁ、レジン作品作って壊れた事ってあまりないんですけどね
(;´∀`)ショウシンモノデ(笑)



続いて此方~(* ̄∇ ̄)ノ✨


実はこれ…


ミニョ~ン


ミニョ~ン(笑)

自分で好きな長さに調節出来ます💜


着てる洋服の趣味や

顔の形や体型で、ピアスやイヤリングの似合う長さってかわると思うんですよね…


ネックレス等は好きな長さに調整させていただいたりもしますが

ピアスやイヤリングって、不思議とあんまりお願いされないんで


じゃあ自分で長さを調節してもらおう✨


と思って作ってみました( ´∀`)


コンテストが終わったら販売しま~す💜



でも…コットンパールのコンテストが終わっても

おっきなコンテストが控えてるんですけどね…


デザインもまだ決まってな~い!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


思わず取り乱しました💦

ハンバーグでも眺めて落ち着きましょう(笑)

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


実はこれを↑やり忘れて、もう1回ブログ書き直したんですよ


どんだけ食べたいんだっ!!(*ノ▽ノ)テヘ