レジンバタフライとユラユラ揺れる花弁ピアス✨&動く度にキラキラ揺れるお魚のペンダントトップ✨ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

クスン(´;ω;`)クスン




また高熱が出てるmimiです(TДT)エ~ン💦

少しお外に出るだけで風邪をもらってしまう…
…まるで…ウイルスホイホイです
(´TωT`)血の涙


もぅ本当にコットンパールコンテスト用のアクセサリーを作らないと間に合わないのに

買い物にも行けず気分は凹凹ですよん(ノД`)


諦めずにまた通販で注文したんで

今度はイメージ通りだといいんだけどなぁ…お願いします(。-人-。)ナムナム(笑)


今回レースを使ったアクセサリーの予定なんですが

私布物は苦手でして💦生地には少し疎いんですよねぇ(;´∀`)

そのせいで、通販で頼むと手に取るまでイメージに合うかが解らなくて(T∀T)

そのてんコットンパールは使いなれてるし

色が決まっているので、天然石のように必ず自分の目で見て買わないと!

みたいな事もなくて本当に助かります✨
(*´▽`)アリガタイワァ💕


まぁ1週間もあれば充分間に合う筈なので
届いたらマッハで仕上げようと思います💦


頑張るぞ~っ!!(O゚皿゚O)=3=3=3




………(  ̄▽ ̄)旦~~ちょっと休憩………




そんな感じで少し心が荒ぶっているんですが
ソワソワ(´Д`;≡;´Д`)ピリピリ(笑)


そろそろ寝過ぎて、身体が「これ以上安静に出来ないよ?」と悲鳴をあげ始めたので…


私ルール✨発動✨(ノ≧▽≦)ノヤッター🎵


作業机で、マッタリユッタリ
レッツレジンをするが良い!!
(人´∀`*)アザ~ッス💕


と、言うわけで✨✨✨


レ~ッツ!
レジンタ~イム💕
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アハハァ~🎵


今回は此方~(* ̄∇ ̄)ノ✨


友人から緑の蝶々が欲しい!
と言われていたのに、ずっとブッチしていたので(笑)

満を持してレッツレジン✨

………(  ̄▽ ̄)………

おや?


………(  ̄▽ ̄)………

……なんか……

カビがはえてるように見えませんか?
Σ(´д`*)ガ~ン

可愛くな~いっ!!(;>_<;)

でも実物は可愛い~💜💜💜
。:+((*´艸`))+:。(笑)


どっちなんだって感じなんですが(;´∀`)

実物は本当に可愛いんですよ💦

光に透かして撮影すると濃い緑の部分が目立っちゃって、それがカビのように見えるみたいです(;´д`)ナンテコッタ💦


撮影には不向きなアクセサリーみたいです💦(;>_<;)ザンネン


でもでもこっちの~↓


お魚さんの方は綺麗じゃないですか?
( *´艸`)ムフフゥ~💕

よく見ると、お魚が逆さまなのが解りますか?

実はこれ、中で動きまわります✨

ウォーターレジンではないんですが

中が空洞になっているので、身に付けて動く度に
ガラスカレットと一緒にキラキラ揺れる感じになってるんです✨



カラカラ動かしてちゃんとした向きになってもらいました(笑)


裏の方に来たので、ついでに裏側をパシャリ✨


右に一緒に写ってる蝶々のカビ具合のが気になりますね(=д= )ムゥ(笑)


蝶々の方にはキャッチ部分に


ドライフラワーの花弁をレジンコーティングして、葉脈をいかしたパーツを取り付けてます💜

葉脈って素敵だなぁ(*´▽`)✨

今回は前々から考えていた事が試せて、満足です💜

これで蝶々の写真写りが良ければ、文句なしだったんですけどね(;´∀`)




………(  ̄▽ ̄)旦~~また休憩………




前回のブログにコメントありがとうございまっす!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


毎度お返事書けないのにコメント頂けていて、喜びにガクブルしております
((((*≧∀≦))))プリュリュ💕(笑)


お月様の方はお気に入りで、自分でも使っているくらいですが

失敗作の『アリス』にまでお褒めの言葉を頂けて…

これで『アリス』も報われるってもんです
(つд;)良かったねアリス✨(笑)


欲しいと言って下さった方もいて
✨感無量✨

本当にありがとうございました💜

失敗作で良ければ差上げたいのですが
恥ずかしい(*/□\*)ので💦(笑)


頂いたコメントを読んでいるだけで、元気が出るようです✨

いつも本当にありがとうございます(*´▽`)






ところで、皆さんはこれ↓もうやりました?

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


投票すると抽選でゲット出来るようですよ💜


mimiは勿論✨ステーキ肉✨です💕

がっつり食べて元気になりたいんで!当たりますよ~にっ!!
(*-ω人)チラッ(笑)


何回でも投票出来るようだから、今度はハンバーグかな?( ̄¬ ̄)ジュル…




今朝もそうですが、最近地震がよくありますね…

寝てる時に起こったんで、本当にビックリしました(;>_<;)

皆さん、防災グッズの確認は大丈夫ですか?


これ以上災害がおきない事を祈りつつ

自分で出来る対策だけは、キチンとしておいて下さいね

もし余裕があるようなら、自分以外の方にも手を差し伸べられるように

少し余裕を持った量の備蓄をしておいてくれたらなぁ…なんて思ってます


大変な時こそ周りに迷惑をかけないように

むしろ助け合えるように


何があっても良いように
少しで良いので余裕を持って下さる事を、切に願っております

m(_ _)mペコリ