✨桜ピアスとネックレスのセット✨ | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

皆さ~ん、今日も一日お疲れ様で~す✨
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




今日はいきなりいっちゃいま~す!


レ~ッツ!
          レジ~ンタ~イム!!
     .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


今回は此方~(* ̄∇ ̄)ノ✨


桜のピアスとネックレスのセットです💜


もう桜の季節も終わったので、桜アクセサリーは来年まで封印だなぁ( ´∀`)

って話しを友人にしたところ…

「私の友達に桜好きなこがいるから、作ってくんないかなぁ?」

との事で…


ガッテンだっ!!
(*`・ω・)ゞキリッ✨(笑)



ピアスの方はと~っても小さいです( ´∀`)


ちっちゃいのがポツンとある感じのピアスを希望されたので

本当にギリギリまでち~っちゃくしてみましたよ~!(*´∀`*)ウフフ



角度を変えてプックリ加減をどうぞ💜(笑)


しかしここでまさかの罠が…

あれ?ピンバイスが無いよ?(  ̄▽ ̄)?


(金ラメで描いた木の部分があまり上手く描けなかったんで、アップは辛いなぁ(TДT))


そう言えば…職場に置いて来た作業バッグの中だった( ̄□ ̄;)ガ~ン!!(笑)


と言うわけで、よく見ると穴が開いてないんで…
アップでは見ないで下さい(*ノ▽ノ)ハズカシイ(笑)


うん、まぁこんな感じか(  ̄▽ ̄)=3


じゃあこれから改めて、本番作ろうと思います!!(*`・ω・)ゞ✨
試作品なんで(笑)


でも良く考えたら浴衣に似合うかもしれないなぁ…(*´▽`)カワイイ💕





今日は仕事やら何やらでバタバタ忙しいので、作品アップだけで失礼しま~す💦
ε=(ノ゚Д゚)ノ💦💦💦イソガシイ💦イソガシイ💦