出発の朝も腹を下すネガティブ

でも、今回は一度下せばもう大丈夫そうなやつ。



夜眠れるように漢方を飲み、食欲そんな無かったけど、身体のリズムを整える為にも朝ごはんを少し食べた。



駅周辺の駐車場が空いてなくて、付近をぐるぐる徘徊してからやっと駐車。


電車のチケットも、最初は自動券売機で色々迷いながら買おうとしてたけど、途中で口で言ったほうが早いやんってなってみどりの窓口に行ったら、お得な切符勧めてくれたので、窓口行って良かったにやりキラキラ


これで第一関門突破‥( *´•ω•`*)ホッ

はじめてのおつかい的な気持ち。



まだやってないんかい✋って感じだけど、新幹線の中でホテルの予約も入れた。


またしても行き当たりばったり旅の始まり。