6週目おわり
今週は6連勤でした温泉に行って気分転換を図ったり、足にサロンパスを貼って寝たり疲れ対策もしつつ頑張った。腹痛無し、ガス症状少しあり。ヤバいなと思ったらまた整腸剤を飲み、消臭パンツも履いてみた。効果は分からんけど安心感はある。治すのではなく対処して付き合って行かなければならないなと改めて思った。おなら消臭パンツ 消臭パンツ 消臭下着 消臭ショーツ 消臭インナー フェムテック フェムケア ハイウエスト レディース 女性用 過敏性腸症候群 IBS ガス型 実用新案取得楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}だけど、正直こんな事気にしなくても良い生活がしたい。IBSのせいで私の人生滅茶苦茶だ‥って5連勤目くらいで疲れのせいか病みモード突入してしんどかったそして、私の後に入った若い新人さんと食堂で一緒になる事が多く、新人同士働いてみて思った事とか少し話せたら良いなと思って勇気を出して2,3会話を振ってみたらあまりにもキャッチボール続かなさ過ぎて絶望。同じ持ち場の先輩とはキャッキャ楽しそうに話してるのに何か書き書きしてて、仕事の事メモしてるのかと思ってたら、某資格職目指してお勉強しているらしく、余計話しかけられなくなった新人さんが食堂から去った後、近くに居た先輩が「て事は数年で辞めるつもりだよね?期待の新人なのにね😅入社して間も無い会社で転職の為の勉強するの平気なのかな?」とあまり良い気がしなかった様だ。夢があって羨ましいし、若い人は腰掛けみたいな気持ちでも採用されるんだなと虚しくなった。何か楽しい事見つけなきゃマイナス思考止まらない。6連勤、1日休んで5連勤。来週も頑張らなくては。