逆転! | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

毎朝8時前後 勝手気ままに日常で思った事を書いてます。

パリオリンピックの話

 

始まる前はさほど興味が無く

開会式の日さえ知りませんでしたてへぺろ

 

が 始まっちゃえば深夜もTV📺に見入ってる私がいるアセアセ

深夜 スケボーの決勝戦が始まる前に寝落ちキョロキョロ

 14才 世界ランキングNo1の子が予選落ちで寝落ちしたかもグラサン

 

夜が明けて知ったのは堀米選手の優勝ラブラブ

クールな表情でスケボーに乗っていたんだろうなぁ

と勝手に想像しました爆  笑爆  笑

   

       TV画面なので映りが良くないです⤵

 おめでとう!!

 

2時半ころ目が覚めたので📺をつけると

男子体操が映りました。

ん?中国との差は3点以上?

体操で3点はほぼ絶望的な差⤵⤵⤵

なんで3点も開いたんだろうか?

と思ったら橋本選手があん馬で落下したとか。

内村航平さんもいつだったか あん馬で落下したような?

せめて銀メダルは・・・

 

最終種目は中国と日本が交互に鉄棒。

中国の2番手選手が2度の落下ガーンガーン

その選手は急遽 出場になったらしいです。

責任感じている顔をしていました。

 

日本はご存知の通り 3点差をひっくり返して金メダル🏅

ずっと「諦めるな!」と言い続けていた

キャプテン萱選手は号泣えーんえーん

気持ちはわかるような気がします。

    

金メダルが決まった時 座り込んで涙していた

萱キャプテンを橋本選手がバックハグしていたのが

印象的でしたニコニコ

 

    

         上差し結果ボードでよく見えない!ちょっとだけ拡大下差し

       

 

20才大学生 岡選手も大活躍しまた。

彼はいつか橋本選手のような存在になるかも?

と期待してますチョキ

 

 

しばらくの間 寝不足続きになるのかなウインクウインク