箱畑で採れた野菜 | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

毎朝8時前後 勝手気ままに日常で思った事を書いてます。

狭い土地で板に囲まれて育つ私の野菜たち

      上差し だから箱畑ねてへぺろ

 

キュウリ🥒 です。

   

    上差し友人宅の廃棄予定の飾りブロックが土の崩壊を防いでいます

 

 

それなりに立派に生っていますよね?

   

      上差し いいサイズですラブラブ

   

      上差しこれは明日にでも採れそう こちらはまだ先下差し

   

 

トマト🍅は買った苗のポットに中玉とあったけど

実際はミニトマトか?

生り方がミニトマトと同じですから⤵⤵⤵

   

 

   

 

    

 

それでも色づくと嬉しい親心ルンルン

インゲンはどうしても見逃しがちになりますアセアセ

しかもブドウと共演中てへぺろ

   

 

   

        上差し鉢植えのナスと花下差し

   

 

 

   

 

ピーマンも元気に育ってます。

この子は本当に手間いらずな子で自立しているようなタイプニコニコ

 

どの子(野菜たち)も可愛くて親バカ全開の私です爆  笑爆  笑爆  笑