知ってたの? | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

以前はお隣によく遊びに来ていた方。

よく一緒に車🚙でお出かけしてたっけ。

そして

 どこそこに連れて行ってやった

とも言ってたなぁ

 

昨日 話しかけられました。

 ここの草を刈ったのはもしかして?

はい ちゃんと娘さんの許可を取ってやりました

ただ片付けはしないで敷き詰めただけ。

 

するとその方

 (お隣さん)もうすっかり コレだからね

とクルクルパーの仕草をしました。

 

わかります?頭の横で指をクルクル回し その後

その指を天に向けて開く仕草。

 

友達だったんじゃないの?

それなのに そういう事を言ったりしたりするんだびっくり

 

あんなに頻繁にお茶する間柄だったのに・・・

この数年 近寄りもしてないよね?

本当に友達だったの??

と思った私キョロキョロ

 

でも草刈りしたのは私だって知ってたの??

それが不思議びっくり