コケちゃいました | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

バルセロナオリンピック男子マラソンでメダルが

期待されていた谷口選手の言葉

 コケちゃいました~

良い走りでしたよグッ

 

20km付近の給水所で足を踏まれ転倒

シューズも脱げて・・・

結果 8位入賞

30秒もロスして入賞ってすごくないですか?

 

言い訳せずに明るく

 コケちゃいました~てへぺろ

本当は悔しかったと思います。

踏んだ選手に嫌味の一つも言いたくなるのが一般人では?

それなのに愚痴も言わずって立派でした。

 

実は一昨日の夜 私がコケましたアセアセ

夜 風雨が強くてトマト🍅 キュウリ🥒が

大揺れして今にも折れそうガーンガーンガーン

 

せっかく今まで成長してきたのに折れたら困るぅ

と雨風の中 支柱に縛るために外へ。

もちろん雨合羽着用で。

 

もう終わるって時に油断した というか気が緩んだのか

ちょっとした斜面の土で滑りました⤵

 

あっと思った時はわき腹と膝に痛みえーんえーん

どうやら土止め用に並べたブロックに打ちつけたみたいゲッソリ

 

   上差し 立っているブロックにぶつかったようですキョロキョロ

 

雪で滑る事はあっても泥でコケたのは初めてかも?

というよりは私自身の不用心と

注意力・判断力・反射神経の低下かアセアセアセアセ

 

 

それでも翌日 無事だった🍅 🥒を見て一安心。

まさかあんなに強い雨と風とはびっくりびっくり

そして滑るとは想定外でした⤵⤵⤵

打ち身だけで済んだのは不幸中の幸いですねニコニコ