桜散る | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

市内の桜🌸も終わりに近づいています。

チューリップ🌷は今が満開 下差し

    

 

先日はこの信号を右折しましが 下差し   

    

 

    

この日は直進しました 上差し

つまり地元のTV局前を通過。

局の横を流れる川のほとりの桜は

陽当たりが良いからかすっかり葉桜でしたびっくり

    

       上差し 花弁が道路に広がってましたね 下差し

    

 

これは26日の写真ですので今日は

すっかり花が散って無くなっているかも?

 

3年前に植えた我が家のサクランボ 

    

 

    

 

なんと花芽が出てましたルンルン

 

こちらは先輩サクランボの木 下差し   

    

 

    

          上差し

さすが先輩だけあって花盛りです爆  笑爆  笑

これで念願の自家製サクランボ🍒を

2階のベランダから収穫できるかもラブラブ