早いけれど | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

今までよりずっと早いけれど

土がすっかり乾いているのでサクランボの木に

肥料を施しましたニコニコ

    

     上差し わかります? 下差し

    

 

    

         上差し

2021年 買ったばかりの苗

鉢植えだったんですアセアセ

 

    

          上差し

折られたり いろいろあって地植えに。

    

 

 

そして現在は細いながらも かなり育ってますよね?

主枝を折られたので どうなる事やらガーン

と思っていましたが頑張ってくれました。

 

大事に育てたいです~

でもお花をすぐにダメにする植物キラーの私アセアセ

もう少し(数年)は気を付けないとねてへぺろ