長瀬智也くん | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

TOKIOの長瀬くん

今 どうしているかな?

お元気ならいいのですが。

 

いきなり何を言ってるの?

ですよね~~てへぺろ

最近というか先週から

土日以外の午後2時半ころから

長瀬くん主演の医療ドラマ

 フラジャイル

が2本ずつ放映されてます。

明日が最終回。

 

ともかくカッコいいですラブラブ

 ひねくれ者ではあるけどねてへぺろ

    

 

    

 

    

 

TV画面からの写真なので・・・

鮮明ではありませんね。<(_ _)>

ちなみに後ろにいるのは武井咲さんと野村周平くん。

                         上差し今の名前は変わってけど知らない

調べてみると2016年の作品。

え~~ もう8年前じゃないですかびっくりびっくりびっくり

 

長瀬くんの最後のドラマは

 俺の家の話(2021年)

でしたよね?

 

泣くなハラちゃん(2013年)とかも見てました。

 白線流し や 池袋ウエストゲートパーク

などは実はあまり見てませんデスてへぺろ

 

一番 アイドルらしい顔をしていたのは(←私の主観)

 ムコ殿(2013年)かな?

役名の桜庭裕一郎としてCDも出していたし

 

懐かしいラブラブ 私の何回目かの青春の思い出でした爆  笑爆  笑爆  笑