小さい春が増えてました! | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

お金が増えるのは嬉しいかも?

でも自然が知らぬ間に増えているのも

お金に負けず嬉しいです。

ちなみにお金が増える経験は・・・ありませ~~んてへぺろ

 

    

 

    

 

    

 

陽当たりのいい場所にクロッカスが

咲いているのを見つけたのは数年前でした。

 

先日 そろそろ咲いているかも?

と見てみると かなり株が増えていましたよ~ラブラブ

 

なんか嬉しくなりました。

きっとお隣さんから移住してきたのだと

思いますが どうなんだろうかウインク