海の向こうから(笑)届いたビッグニュースびっくりびっくりびっくり

いやビックリニュースか爆  笑爆  笑

 

大谷翔平選手の結婚

本当にビックリだけど心から

  おめでとう!

と言いたいです。

 

お相手は日本人とか。

大谷選手ご本人が言うんだから間違いないですね。

もしかしてアメリカ在住の方?

とも思ったけれど

 両家への取材は控えて

とあるので違うかな?

と思っていました。

 

 一緒にいて楽しい

 なんとなく ずっと一緒にいる未来が見えた(だっけ?)

の言葉が大谷選手らしくて好感度⤴⤴⤴

 

今日 本人がマスコミ対応しましたが

日本と違い?それともかわし方が上手いのか??

いや やはり人柄でしょうが話せることは話し

余計なことは・・・

 まぁ ファンはその余計な事がしりたいんですけどぉグラサン

 

マスコミはあまり騒がずに静かに見守って欲しいです。

知りたい気持ちは当然 私もありますが

所詮は他人さまのプライベート。

 

好きな人の幸せを心から願うばかりです。

よかったね 大谷&お相手 そして両ファミリー

もちろんデコピン🐶も含めて爆  笑爆  笑

 

ご本人たちが幸せなら な~~んもいう事なしですねルンルン

おめでとうございますラブラブ

 

 

 

  ミーハーなおばちゃんの感想でした