昨日の女子サッカー⚽

ハラハラしましたが勝ってよかった👍

かつてと違い かの国の女子選手たち

マナーが良くなりましたね。

ラフプレーでハラハラするのがなくなったような?

 男子は今も・・・??ムカムカムカムカだけどてへぺろ
 

パリオリンピック 出場おめでとうございます。

選手・監督は当然のごとく

 いい色のメダルをグー

といいますが 無理して怪我しないように。

本当に良かったです。

 📺の前で拍手と声出しし応援していたワ・タ・シ爆  笑

 

 

 

 

 

年1か2年に1度食べると

 やっぱり美味しい~

と思うのがこれ 下差し

      

 

      

 

 

ピザのようでピザじゃありませんニコニコ

 

レンコンの薄切りとベーコン。

クッキングシートに乗せフライパンで

簡単に出来ます。

中火でフタをし半分くらい火が通ったら

ミックスチーズを入れブラックペッパーを

お好みでふりかけチーズが溶けたら完成。

 

もし軟らかいレンコンがお好きなら・・・

チンしてみてウインク

 

ベーコンの塩分だけでは物足りないと

思う方はタバスコをどうぞルンルン

 

ピザよりカロリーは少ないので安心してチョキ

 

2月も今日で終わり。

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る

昔の人は例えがお上手ですね~ラブラブ