忘れていたワケではないけれど

我が家🏠のアイドル 通称コタ🐶

フレンチブルドッグの♂。

今年で何才になるのかなぁ?12~13才だと

思うけど はっきり覚えてませんアセアセ

 

天使たちは今 それぞれ関東で働いているので

現在は息子夫婦と私 そしてコタ🐶

おそらくですが人間年齢に換算すれば

コタが一番の年長のはず。

 

写真を載せたいけれど冬場はコタツから

出てこないので無理。

若い頃の写真ならありますが 本当に

キリッとしてカッコいいワンコでした。

今は・・・毛の色も白っぽくなってるし

目は白内障らしく白濁⤵

そして左目の下マブタには大きなイボ。

 

見ずらいと思いますね。

手術で取れない?と聞いたのですが

ワンコ🐶だけに無理なんですって。

 

 

息子曰く 私とコタ

どっちが先に逝くか?

それが問題らしいです。

普通に考えたらコタでしょうけど

こればかりはナンとも言えんですグラサン

    

 

3年前はコブなんて無かったのになぁ