日大アメフト部 | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

そうですか 廃部になりましたかキョロキョロ

発覚した時から

 結論ありき

のような気がします。

違法薬物問題を起こしたのは悪質タックルの

記憶がまだ残っているからかグラサン

 

でも悪質タックルと今回はまるで別物では?

タックルの時は選手が本当にお気の毒でした。

けっこう真面目で良い人だったように見受けられたし。

 

 

今回の違法薬物に関しては疑問だらけ。

 ●●さんがもみ消してくれると思っていた

と供述した・・・とか?

 

 

部の関係者も

 ●●さんに見つかってよかった

なんて言っていたとの報道もありましたね。

と言う事は過去にもいろいろあって

●●さんが関係各所に顔を利かせてもみ消していた

って事ですよねムキームキームキー

 

 

タックルに関してはもう罰を受けて

今は普通に暮らしていると思います。

でも・・こうして過去の事を取り上げられるのは

  躊躇しましたよ 私も

本当にお気の毒です。

あれは完全に監督の指示でしょ?

 

薬物はそうじゃない。

まるっと個人的な事。

 

それなのに廃部?

他の大勢いる部員はどうなるの?

 

 

ってか名門ってなに???

 無理が通れば道理が引っ込む

が まかり通るのが名門の必須条件?

 

 

日本って本当に

 不思議な国

というより

 落ちていく国

のイメージだわショボーンショボーンショボーン