知らなかったです | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

いつもは夜 通らない道。

今回はねぶたの席取りのために(2日)近くを通り

 あら~ きれいラブラブ

と思ってパチリ📷

 

 

ここは神社です  下差し

       

 

地元の人はよく知っている広田神社

       

            上差し

参道の奥には拝殿があります。

もっとも街中にある神社なので参道とも

言えないくらい短い参道なんです爆  笑

 

向かい側にあったのは・・・

これじゃ~ よくわからないですがアセアセ

       

 

きれいなグラデーションに飾られた金魚ねぶた

本当に綺麗でした。

それが伝えられなくて残念