1年の半分が過ぎるのね | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

今日が2023年(令和5年)の上半期最終日か~

本当に月日の経つのは早いですね。

もう嫌になるくらい早く感じます。

 

これって私だけじゃないはず。

違いますか?

年を重ねると早く感じると聞きますから

仲間が欲しくてそう言いたいのかも爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これは昨日のお昼 12:00の血圧数値です。

最低血圧値が高いのが困りますガーン

         下差し

     

 

  どうしてもスマホから投稿出来ません⤵

   後で記録するためにスマホスマホで撮ってます。

   なんででしょうね?

 

昨日8時には・・

 最高血圧 111 最低血圧 69 脈拍61

でした。

 

私のめまいはこの血圧による乱高下が原因かと

素人ながらに思っています。

 

そして本来なら今日は午前中に都内のどこかで

旧友たちと再会し夜まで一緒の予定日。

仕方なく?妄想旅行中ですてへぺろ

 

それはそれで楽しいけど 虚しさもキョロキョロ

早く落ち着いてくれたら良いのにねお願い

 

 

 

気持ちは若くても(の つもり 爆  笑

体は正直ってことですねアセアセアセアセ