ホントーーーに私って(-"-) | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

アメブロがメンテナンス?

初めて経験しましたグラサン

 

最近ウッカリが増えた私ショボーン

昨日も整形外科で いやどこかで本紛失ゲッソリ

支払いをする直前までバッグの上にあったのは

確認してました。

文庫本は待ち時間(病院・仕事など)に重宝してます。

本は友人文庫から借りています。

 

が次の待ち時間に本本を読もうとしたら・・・無い!

バッグの中にも車の中を探しても無し。

もしかして病院で会計する時に落としたか?

と思い 帰りに立ち寄りましたがどこにも無し。

 

マイッタなぁ いえ友人は気にしないと思います。

でも私が気になるんだわぁ

気持ち悪いとでもいうかキョロキョロ

 

その時 閃きました電球

そうだ BOO△ △FFに行けば手に入るかもグラサン

 

    

 

 

はい ありましたわウインク

この本 読むのは二度目。

読んでいる所は窮地に立たされている真っ最中。

結末まで ここから面白くなるのよ~~

だから見つけた時はガッツポーズしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

友人からは

 いつでも好きなの読んでいいから。

 ただし元に戻しておいてね

といわれていました。

110円で信頼を裏切らずに済みましたルンルン

もっとも 失くした と言えば笑って

許してくれるとは思うけど それじゃ私の

気持ちが収まりません。

 

こういう気持ちって理解してもらえるかな~?