里も紅葉(^^♪ | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

お天気に誘われて?昨日 いつもの

合浦(がっぽ)公園へ行きましたニコニコ

 

    

        上差し 寒いので子供たちはいませんでした      

      

      上差し 照明塔は野球場です

    

        上差し 西口方面 外側も色づいています

     

        上差し 松林の中でも紅葉してますね

     

       上差し 木の間から津軽半島と下北半島が見えます

     

        上差し 松が波打ち際近くにも生えてますよ

     

       上差し 左が津軽 右は下北半島 その先が津軽海峡

     

        上差し 色濃く見えるのは夏泊半島です

     

       上差し このカーブが好き 下差し

     

    

 

これから徐々に寒くなるのか?

一気に冬になるのか?

 

少しは紅葉を楽しみたいけれど

北国の秋はマラソンのスピードランナー並みに

早く過ぎ去りますてへぺろ

 

例えるなら・・・

大迫傑選手並みか?爆  笑爆  笑爆  笑