PCより私が先か? | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

先日 PCPCがそろそろ限界か?
と書きましたが PCより私の方がアヤシイ感じガーン

 

 
このところ血圧が安定せず めまいが・・・
急上昇したかと思えば急降下。
その変化というか変動が激しいです。
 
           下差し 夕方の数値
       
          下差し これは23時半前
       
           下差し  昨夜23時36分 
       
 
先月 いや7月だったか?
血管の検査をしましたが 至って正常との事。
もっとも直後から悪化することもあり ですよねキョロキョロ
 
なんとかく私のXディ も近いのかなグラサン
今日 これから臨時受診する予定です。