これが 怖くて嫌い! | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

一昨日の夜から雨雨

昨日も 雨雨が降ったり止んだり。

そうなると困るのが道路の雪です。

わかりますか? このグッチャグチャの雪が 下差し

 

 

車 が通ればお尻を振り なおかつ雪を寄せながら通過します。

その車も やっと曲がってますし 真っすぐな道を行くにも

ハンドルを取られて横になりながら走ってますよガーン

 

 

仕方なく?車輪の跡を頼りに雪を流雪溝に流し込んだけど

水分を吸っているだけに ま~重い重いアセアセ

 

       上差し 交差点も悲惨な状態 下差し

 

車同士がすれ違う時が一番の緊張。

ハンドルを取られてどう動くか?予想不可。

万が一 車をぶつけたら・・・ってね。

 

ちょっと気温が上がったからか?

先日の近所の小川が顔を出してましたニコニコ

 

     上差し 同じ場所とは思えないでしょ? 下差し

 

 

反対側もそう。

 

    上差し 写って無いけど物置上の雪も無かったです 下差し

 

 

こういう時こそブルドーザーが来て雪を除けて欲しいんだよね~

そう思っていたのにブルは来なかったです!

 

 

出かける予定があるけど これは一種のチャレンジ?