焼けたな~(*_*; | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

5月中旬から 土日 祭日 雨の日以外
友人畑で草取りや手を掛けずとも生えてくる
ウド・フキ・ニラ・アスパラなどを収穫していた私。
この1週間はサクランボ🍒 夢中でしたてへぺろ
 
が気が付くと・・・
足はほぼそのままでしたが腕が焼けてる!
                    
 
                    
 
上下とも長ズボン・長袖なのにねアセアセ
特に右腕が酷いですね。
運転するとどうしても左右に違いが出るんだわキョロキョロ
それにしても逞しい腕ですねぇガーンガーンガーン
 
もちろん日焼け止めクリームを塗ってますが
それだけ紫外線が強いのでしょうね?
 
今以上に焼けないようにするにはどうしたらいいのか?
 
畑に行かないのが一番だけど・・・
そうもいかずキョロキョロ
自粛してジッと家🏠にいるなんて出来っこないしてへぺろ
畑なら誰にも会わずに会話も無し。
なにより気分転換できるし 夜は爆睡するしチョキ
 
 
昔懐かしい 腕抜き でもしようかな?
腕抜き なんて言葉を知ってる年代はもう
そんなにいないかな(笑)