寒い! | みみちゃんのひとりごと

みみちゃんのひとりごと

勝手気ままに日常で思った事を書いてます(^_-)-☆

調子にアセアセ乗って夜 窓を2つ開けて眠ってました。

夜中にあまりの寒さに目が覚めましたわnうーん

風邪ひきそうでごじゃりまする~~ガーン

 って大袈裟ですがてへぺろ

 

長Tだけじゃ そりゃ寒いわなてへぺろ

ってそんな事ではありません。

建物の構造上 風の通り道なんです。

いくら窓を開けていたって 風の通り道でなければ

風は入ってこないのよ~ブー

 

これは大工さんに感謝ですねお願い

我が家は築36~7年かな?

その頃から工場で四角い箱状の部屋を

現場で積み上げるというか組み立てる工法が

大工さんが一から作るより多くなったと思います。

 

大工さんの技術が廃れないようにしたいな~ニコニコ

って思う私口笛