※『可愛い仔猫飼い主さん募集中』のお手伝い
ぴんときた方はメッセージやコメントを❤





なんで最後は
死ぬのに
生まれてくるんだろう…





その思いが頭にあって
ずっと
わからないのだけど











「すべて無から生まれて無に帰る」
と思ったらようやく
心が落ち着いてくれる





そんな みみこ です
(ちょとさん)こちらありがとう
(ヒントもらって編み出した私の答え ぺこ)











ほんとうはね
心が
「わー!楽しい!うれしー!」って
とても単純な感情を
味わいたがってるけど





目の前の現実に
気が引かれて
それを味わい尽くせない




現実は
悲しんでる子たちが
どれほどかは
わからないけど
いるのは確かなので











知ってしまったら
後には戻れない
知らないほうが
よかったのに
なんて 笑





それなら
みんなに
いとおしい、可愛い
しあわせだ の
気持ちを
覚醒させるのは
どうだろう?





※イベントてのジュニアボランティアさんたち




ここの海がこんなにも
綺麗で色が
そこそこで変化して
とても美しいのだけれど







それを伝えられないのと
同じくらい
難しいのだろうか






そんな今
啓発目的
『自宅解放保護ねこカフェ』
にむけて準備中





いろいろ教えてもらった!
(お忙しい中ありがとうございます)




まだ「どうぶつ愛護」の
文化がないこの町に
種をひとつぶ撒いてみよー





それにこの景色
ひとりでみるのは
もったいないから




※ハミングミントを眺めるペペ殿


んー…(  -_・)
来年の『にゃんにゃんにゃん』
ねこの日を目指し
ゆるゆる奮闘しております



↑ゆるゆるなのか奮闘なのかどっち?笑




※ホームページ作成中 これが私にとっての難関




北海道にきたら
遊びにきてください
お辞儀




※ジュニボラ りおんちゃんが作ってくれた↑









※小さな家です。どうぶつの引き取りしておりません
お辞儀