最近は日が暮れるのが早くて夕方5時前には暗くなってしまいますねショボーン

 

 

 

街の明かりがある場所ならまだしも、

 

この場所は本当に真っ暗になってしまって、

 

ワタシも猫ももう寝なきゃ~なんて思ってしまいます。ぐぅぐぅ

 

 

 

チッチも早く寝ているようで、

 

やることのない田舎では冬は寝る時間が長くなる・・・人もいるかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて前回のクイズの答えは誰かすぐにわかったでしょうか?

 

正解はこの方です。オッドアイ猫

 

じゃ~んラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうで~す上差し

 

正解は「茶々ちゃん」でした。音符

 

 

 

あのガン見の写真は、彼女の必死さが伝わり私的にはかなり受けました!(^^)!

 

 

 

あの写真ですぐに「茶々ちゃん!」と

わかった方はまほらねこ上級者。拍手

 

 

あの写真で「晃くん!?」と

思った方もまほらねこ上級者。OK←わたしはここ左差し

 

あの写真で「グァパちゃん」と思った方もまほらねこ上級者チョキ

 

あの写真で「ララちゃん!」と思った方もまほらねこ上級者グッ

 

 

みんなの名前を憶えていてくれる方は、みなさんまほらねこ上級者です100点

 

 

 

以下茶々姫ちゃんの近況(少し前あせる)を紹介しますねルンルン

 

里親様のメール転載します音譜

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日はお天気で気持ちいいですね。
午前中は地区の行事で、子どもたちは綱引きしてきました!
練習も何もしていないのに、優勝してきましたぁ~(≧∇≦)b

さてさて、茶々は只今外のカマキリとにらめっこ中です( ´艸`)

 


ひたすらガン見してます(笑)

 

 


野生の本能全開です。窓隔ててですけど(;^_^A



最近は朝晩寒くなってきたからでしょうか、丸まって寝てます。
夏場は伸びきってましたが。
先日は、アンモナイト茶々発見しました(笑)写真送りますね。
茶々の寝姿で、季節を感じますね。
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ここまで転載です。

 

茶々ちゃんが外に出ていたら間違いなく仕留めてそうな姿勢ですね(笑)

 

きっと名ハンターになれたかもしれませんが、

 

カマキリたちは命拾いしたことでしょう笑い

 

 

 

 

まほらねこの子たちは残念ながらカマキリはほとんど見たことがないと思います。下矢印

 

 

もっと暖かい季節には

 

ベランダにくるトンボや網戸にとまったバッタに「ケケケ・・・」と鳴いて狙ってましたが、

 

 

今はもう虫も死んでしまって、狙うことも少なくなりました。注意

 

 

 

だ・か・ら

 

 

やはりひたすら眠るしかないのかもしれませんアセアセ

 

 

zzz

 

 

里親様の言う通り、猫の寝姿で季節を感じられますねラブラブ

 

丸まって寝なくてもいいように

 

冬を飛び越して春よ来~いコスモス

 

 

 

 

 

 

 

銀二様

フードご支援ありがとうございました<(_ _)>

果物ご馳走さまでしたオレンジリンゴ

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと