あー…あれからもう
1週間かー…。
ん?(  -_・)??
なんのことって?




もうご存じの方もい
らっしゃるかと…
が、あえて発表メガホン










なんとーあの
ちょとさんが
イェイ!遊びにきてましたー❗いえー






うちに来て
しっぽたちとご対面





※ビスコを撮るちょとさんを撮る











ちょとさん作のハナちゃんビックリマークしっぽフリフリ
お花に囲まれて
ハナがかえってきました









しっぽたちに
迷子札や
ハロウィンシュシュにゃー















現在しっぽたちは
ハロウィン仕様に
なっております








わたしたち人間には
大好きな超絶うまい地ビールはーと
おいしいお菓子プリン
ありがとうビックリマーク




そしてねー
うちから車で13㎞の
すぐそこにある
(すぐそこですよね?)←北海道感覚?






こんなステキな
コテージに
なぜか私も(笑)一緒に
泊まってみました





※画像はちょとさんから拝借





だって!ここ!
山の中なの!何もないの!
山の中にポツンと異空間





熊が出るから暗くなったら
外に出ないよう言われて
鹿がバスルーム覗くけど
気にしないで!って




そんなとこにひとり
泊まらせるなんて
出来ないはーと。・゚・(ノ∀`)・゚・。





※ステキでしょー♪














こんな景色みながら
たくさんたくさん
普段話せない
詰まったもの
吐き出して









夜は新鮮な海の幸を
食べに出かけ



いっぱい食べて
いっぱい飲んで
笑って泣いて



話してるなかで
「いとおしい」という
気持ちをちょとさんに
教えてもらった







うちの子たちも
お外で会う子たちも
そして
うちの人も(笑)





いつも楽しそうに笑ってる
私の内側は
ほんとは悲しんでる命がいる限り
いつも泣いていて
固まっていたけど








なんだか すべてが
「いとおしい」と思えることがで出来て
夜は更けていくのでした






長くなりそうなので
続きものにしよう笑
しばらく旅行気分
一緒にお付き合い下さいお辞儀





仲良しルゥさんこちらからハナへのプレゼント
ありがとはーと