夜ご飯スプーンフォーク


重湯とかぼちゃのスープよだれ
かぼちゃ美味しかったハロウィン
ごちそうさまでしたキスマーク

ところで、今晩は我が家では次男17歳の誕生日会
夫と長男と3人でPARTYラブラブ
私はビデオ通話で参加するぞークラッカー