手術まであと6日 病院食おはようございます昨日(7/24)の三食です朝ご飯 重湯に味噌汁の汁昼ご飯 重湯にかぼちゃスープ夜ご飯 重湯にクリームスープ昨日から食事で栄誉が摂れるようになったので点滴が外れました 手術までの束の間ですが嬉しいです