おはようございます晴れ

昨日(7/24)の三食ですスプーンフォーク


朝ご飯 重湯に味噌汁の汁




昼ご飯 重湯にかぼちゃスープ



夜ご飯 重湯にクリームスープ



昨日から食事で栄誉が摂れるようになったので

点滴が外れました爆笑 

手術までの束の間ですが嬉しいですラブラブ