島村楽器イオンモール高崎店にて
ピアチャレ1.のセミナーでした!!!
高崎の先生方ありがとうございました。


朝7時に家を出て、大宮から高崎の間は新幹線。



もうすぐ高崎に着きます


営業担当者様と待ち合わせて車でイオンモール高崎まで移動。結構距離があるんですよね。


開始45分前には入ってドレスに着替えてお店の方と挨拶し、セッティングしてスケールを練習します。



ドラムセットのあるお部屋を片付けてスペースを作っていただき会場にしていただきました。

この人数でも、ぎゅうぎゅう。マイクもいらない距離で、いろいろお話しできてよかったです。



ピアチャレの使い方、先生方にご説明!

サイン会もさせていただきました。


ギターがとってもいっぱい置いてあるお店!

私はギターを弾けないけど、こんなに!

見てるとワクワクしてきますね。


お店にはピアチャレを大フィーチャーして展示いただいておりました。


楽譜売り場でも平積みで感謝感激です!

ランチ会は6名参加で、イオンモールの中の和食のお店で。とても盛り上がりました。


高崎のセミナーのリピーターの先生方もいらっしゃいました。



10年前からセミナーに来てくださっている阿部真貴先生。沼田から車で50分飛ばして駆けつけてくださいました。


6月以降のセミナーの予定はこちらです


まゆずみ先生がインスタで記事にしてくださいました。

https://www.instagram.com/p/C7X6DFtRLYb/?igsh=NTR1dW4yMDczem5n



イオンモールの中に入っているガトーフェスタハラダでお土産を購入。


そして、阿部先生にまでドライブして伊香保まで送っていただきました。ありがとうございました!!