「はじめてのピアチャレ」2.3のセミナーを
船橋、伊藤楽器さまに開催いただきました!

2と3についての初セミナー。
細かい工夫が膨大に隠れているのを
掘り起こして解説しました。
指番号を覚えるのは大切ですが、
歌と指を関連づけるのはもっと大切!!
にらめっこも「しーん」としながら笑いが湧き起こりました、、、!!





スライドの作成にあたり連日必死でしたので
「わかりやすかった!!」とのお言葉にホッとしております。伊藤楽器さま、ご参加の皆様、ありがとうございました!!

金曜日は武蔵小金井の宮地楽器でセミナー、
続けて頑張ります!!

#ピアチャレ #ピアチャレ2 #ピアチャレ3
#はじめてのピアチャレ #山本美芽