山本美芽ライティング研究会、
第10回の渋谷ホールひきあい会を行いました。



連弾交流タイムはムジカノーヴァ4月号轟千尋先生アレンジの「マック・ザ・ナイフ」。轟先生の考え抜かれたオシャレなアレンジに唸ります。

「やすみに手をどけると、ぶつからないようにできてるんだよねー」「さすが轟先生!!」



自由曲の部は、バッハ、メンデルスゾーン、ショパン、シューマン、リスト、プーランク、グラナドス、ヒメノ、和泉宏隆、斎藤守也など。みなさん忙しい中、ていねいに仕上げていて、個性も豊か!!!
楽しめました。

「よかったこと」を書くコメント用紙も交換しました。
私は、明日、六本木キーストンクラブで弾く和泉宏隆「遠雷」と、グランミューズのコンペに申し込んだ斎藤守也「SHINRA」。今日もファツィオリはご機嫌な鳴りでした。


ランチ会は、すぐ近くの老舗イタリアン「ベルマーレ」に!ホッとしながらおしゃべりタイムです。



初めて来てくださった宮本先生はソロで人前で弾くのは6年ぶりなのだとか。再出発よかったです!



ご参加いただいた先生方ありがとうございました!

渋谷弾き合い会、次回は7月2日です。