嵐のような雨の中。東海道線も遅れている状況で、
横浜、戸塚の有隣堂に先生方が駆けつけていただき、無事にピアチャレのセミナーを終えることができました。当日欠席が3名、当日駆け込み参加が4名だったそう! ピアノの先生方の強い気持ちを感じます。











駅前にあるミュージックサロンに
併設の立派なホールが会場でした。

ほとんど私が弾丸トークで喋ってましたが
なべなべそこぬけ、おてらのおしょうさん東京タワーバージョン&スカイツリーバージョン など
手遊びタイムも入れ、盛り上がりました。

「今日帰ってレッスンで使ってみます」という
先生方のお言葉が嬉しかった!!


【山本美芽スケジュール】
4月10日(水)千葉・船橋 伊藤楽器 ピアチャレ①
4月17日(水)岩手県・盛岡 ランディア東山堂 もっと知りたいピアノ教本
4月18日(木)岩手県・釜石 東山堂
 ピアチャレ2.3 発売
4月25日(木)東京都・立川立飛 宮地楽器 ピアチャレ
5月2日(木)渋谷ホール ライティング研究会ひきあい会
5月3日(金)六本木 キーストンクラブ東京 和泉宏隆を偲ぶ会 ソロ部門 
5月15日(水)千葉 船橋 伊藤楽器 ピアチャレ②
5月17日(木)東京・小金井 宮地楽器 練習しない子のためのピアノレッスン
5月24日(金)群馬・高崎 島村楽器イオンモール高崎店
6月4日(火)静岡 掛川 兵頭楽器 ピアチャレ
7月9日(火)愛知・豊橋 オリエント楽器 ピアチャレ
 9月11日(水)静岡 掛川 兵藤楽器 タイムマネジメント

↓ セミナーにご参加の方はこちらの写真、自由にお使い下さいませ