熊本の最後は熊本空港に行くわけですが、ここは夕日が飛行機と一緒に取れる撮影スポットとして有名ということで、息子と夫はもう撮影に大興奮で大変なことになっておりました。私もちょっと撮ってみました。












運良く晴れて、素晴らしい空のグラデーションが見られました。


空港で馬にカレーを食べて、熊本とお別れ。このカレーがまただいぶ美味しくてびっくりでした。九州は何もかも美味しくて、、、感動の連続でした。


3泊4日、息子の高校が入試の間の休みを利用して行ってきた九州旅行。

温泉も、食べ物も景色も自然も、あまりに素晴らしくて、、、ほんとに感動の旅行でした。九州大好きになりました。