渋谷ホールにて、ライティング研究会のひきあい会!

轟千尋先生の「きせつのものがたり」から連弾



ソロは、バッハ、ベートーヴェン、ショパン、シューマン、ラヴェル、ヒメノ、モンポウ、ギロック、カプースチン、斎藤守也、和泉宏隆 
などを演奏しました。

初参加の方もお二人。
盛り上がりました!!

私はもうすぐ発表会で弾くワルトシュタインとカプースチンを弾きました。

全然思い通りに弾けないですけど。
しょうがないなー。

よかったことを書くコメント用紙、毎回交換しています。思い通りにいかなかったなぁと思うことがたくさんあるけど、良かったところもあったのかなって思いながら見直しています。「ベートーベンがロックだった。面白かった」「11月よりもすごく上手くなっていた」など温かいお言葉を頂戴しました。

まだまだなんですけど、関西出張で1週間いる間スタジオで2時間練習していたから、まだ、こんなふうに書いてもらえたかもしれないですね。スタジオやってなかったらどうなのかな?やばいやばい。




マークシティのおばんざいのお店でランチ会



鯛茶漬けのカゴ盛り!

雰囲気は京都なんだけど、味付けがやっぱちょっと東京なのかなぁとこの前京都に行ってきたから思いました。


すぐそばにマークシティのストピがあったので、みんなで寄りました。




今年は隔月になるかなとは思いますが、ひきあい会継続していきたいと思います。

ぜひ皆様ご参加ください。




2月6日は練習時間を生み出すタイムマネジメント

第2回セミナーです!