単発のカウンセリングのご相談のお申し込みいただきまして、60分お話、見事に問題が解決したということでお礼のメールをいただきました。
生徒さんも多く、とても成功している先生でいらっしゃいます。ただお忙しいので、ご自分の状況を分析している暇がなかった。いろんな意味で、ご自分の状況を客観的に見るためのお手伝い。選ぶ、決断するための材料を提供しました。




以下、ご感想

先生、昨日はありがとうございました。

先生がくださったアドバイスは的確すぎて最高でした。

自分は何のために音楽をやっているのか改めて考えることができました。もう私には時間がない、やりたいことを絞ってそこに集中していくことを決めました。

もうスッキリしてスッキリしてピアノ弾いていても楽しいし、生徒のレッスンのアイデアも浮かぶし、考え方一つでこんなにも変わるんだとびっくり‼️全部自分で自分を縛っていたんだと思います。

悩みからは卒業して、これからは弾きたい曲だけ弾きます❣️

先生の貴重なお時間を私のためにありがとうございました。

弾き合い会には近いうちに参加したいのでよろしくお願いいたします。

【ご感想終わり】

選択と集中、やれば良いのはわかってるけど、何を捨てるか、なかなか決められないですよね。目標が決まってよかったです。