根津栄子先生のコンサートサロン「レゾナンス」にて

チェルニー30番、上巻の第二回セミナーを公開レッスン形式で録画収録に伺いました。













先生のお庭やレゾナンスに初めていらした生徒役のピアノの先生方は「すごーい!!!」と大興奮。調律したばかりのスタインウェイは響きが一段と素晴らしく!!

上巻に収録の後半6曲を、レッスンしながらレクチャーいただきました。

栄子先生のご指導が冴え渡り、お手本演奏の美しさにみんなうっとり。そして生徒役の先生方の演奏も、美しいチェルニー30番にどんどん近づいていきます。緊張からワクワクにどんどん引き込まれる素晴らしい時間でした!!

これから編集して来週には皆様に見ていただけるようにしたいと思います。栄子先生、生徒役の先生方、ありがとうございました!!

私も一応10番で生徒役をしたのですが、練習が足りなくて一番撃沈しておりました、、復習します!!!



お申し込みはこちらから。
まだ編集中なので、出来上がったら改めてお知らせさせていただきます。