5月最後の日は私のお誕生日でございました。

せっかくだから赤い色大好きだし、

自分で手作りしたコルセットを着用しておでかけしようニヤニヤと思った私。

 

 

 

 

買ってもらったばかりの、ロゼ色?パンプスをおろし。

夫に買ってもらったプトマヨの猫タイツをはいて、

何年か前に骨董市で夫に買ってもらったハートのカゴバックを携えて、

パーティーなんてないのにオシャレ~してお出かけしてきましたちゅー

夫よ、いろいろ買ってくれてありがとう。

カジュアルなコルセットコーディネート。こういう組み合わせも有です。

コルセットコーディネート、とても楽しいですウインク

 

 

 

 

まるでバラのような色使い赤薔薇カエル音譜

そして、ICカードが丸見え・・・。

カスタマイズする時間もとれません・・・。

 

コメント返しする時間も、ブログUPする時間も遅いのですが

必ず書くのでどうかのんびり待ってやってください。

 

 

 

 

 

画像見ると私・・・肉肉(にくにく)しいとでもいうのでしょうか?

ぽっちゃりしてますね。

これでも、149cmの美容体重ですので(食後でも)許してください滝汗

内臓脂肪は3、BMIはこれでも20.1なんですえーん

 

 

もっと鍛えなきゃダメですね、フラメンコダンサーとして(?!)

8月8日のコルセットの日までに、カッコいい筋肉つけてきますから!

そのあと、山の日はフラメンコボランティアライブがあるので、色んな意味で頑張らなきゃ☆彡

 

 

 

 

夫にプレゼントをもらいました。

トルコ産のいちじく美味しいですよ甘くて!

 

そして秋葉原へ行った時に、

       Qposket Disney Characters Aliceを知り、

なんか人形好きな私、ハマっちゃったんですよね。

買ってもらいました酔っ払いありがとうございます。

 

そしてこれ・・・!

 

 

 

 

どーん!

 

 

 

 

沢山のブドウが折り重なってる、重量感も果肉も、

私のように肉肉しい(笑)ブドウも買ってもらいました(笑)

 

 

 

 

すごい甘くておいしいです!これもアメ横でGETしました。

種類は忘れましたが、とても重いです。

 

 

 

 

食事の前にパチリ。

コルセットしたまま座ったり食べたりします、

その都度緩めてるよバレエアップ

 

 

 

 

 

じゅらくでデミグラスソースのオムライスとハンバーグをいただきました。

とても美味しかったです。

デザート?食べたいのなかった・・・。ケーキがよかったんですが。

 

 

 

 

とても美味しいので皆様も行ってみてください。

創業90年のじゅらくは上野駅不忍口徒歩0分

上野の玄関口にある、洋食中華老舗レストランです♪

 

TVで紹介されたメニューではなく、私はオムライスをチョイスよウインク

皆様も、好きなものを注文して食べちゃってください酔っ払い

 

 

 

 

新宿ルミネでユナイテッドアローズというお店がありまして、

大判ハンカチの大柄な水玉がございましたよ。

夫がお迎えしました。まだ店舗にありますので、気になる方は早めにGOです。

店員さんの接客レベルが、百貨店みたいに素晴らしかったので感動しました。

 

ルミネで美しい日本語と所作をみれるとは!

店舗によるのかもしれませんが、今まで行ったお店と違う!

(本屋とか雑貨しかいかないからかしら・・・)

 

 

 

 

撮影時はこんな感じです。

ダーリンありがとう、今年もよろしくねデレデレ

ケーキもバラも、イイのないので買ってもらいませんでしたウシシ

欲しいのないのに、無理やり買ってもしょうがないしニヤニヤ

 

さて、今日もガーデニング頑張りまーすニヤニヤあー春は忙しい時期だゲッソリ

 

 

でたし

 

 

でたし

 

 

よろしければ、下記の「人気ブログランキング」の文字を1クリック♪
いいネボタンの代わりです。

ポチっとしてもらえると、ブログを書くエネルギーになります。

よろしくお願いしますデレデレ

 

  人気ブログランキング